2018年4月アーカイブ

オーダー☆送別の花

職場の方へ贈る送別のお花を

オーダー頂きました。

 

優しいイエロー、オレンジ、クリーム色などの

プリザーブドフラワーローズと紫陽花を使ったアレンジです。



IMG_3616.JPG


先日、初めてのプリザーブドフラワーアレンジ

体験にお越しいただきました。

 

プレゼント用にということで

贈る方の好みや雰囲気を考えながら

花器とお花を選んでくださいました。

 

誰かのことを思って作るのって楽しいですよね。

 

とても器用であっという間に素敵なアレンジが完成しました。

 


体験レッスンレポート


IMG_4024.JPG

先日ハーバリウムのオーダーを頂きました。

 

緑や黄色の入ったハーバリウムがいいと

ご希望いただきお作りしました。

 

オーダー☆お返しにハーバリウム


IMG_4030.JPG
送別の花のオーダーを頂きました。

春は桜のピンクのイメージがありますが

私は爽やかなイエロー系も春っぽく

使いたくなります。


続きはブログをご覧ださい。


オーダー☆ビタミンカラーの送別の花


IMG_3417.JPG

習い事でお世話になった先生へ

感謝の気持ちを込めてお花を贈りたいと

ご来店頂きました。

 

お嬢様も一緒に先生のイメージや好みを想像しながら

花器やお花を選んでいただきました。


ブログのご覧ください。


オーダー☆お世話になった先生へ

 

IMG_3622.JPG
前の5件 1  2  3