2017年2月アーカイブ

フェイクのいちごとプリザーブドフラワーを使ったアレンジです。

アイスクリームのコーンのような

ブリキ缶にフェイクのいちごや

プリザーブドフラワーの紫陽花やローズを

美味しそうにアレンジしました。


ブログもご覧ください。

イチゴとプリザのブリキアレンジ


IMG_7891.JPG

さて、今日紹介するのは
tetoteに最近出品したアレンジで
まだブログでは紹介していなかったのですが
注文が入ったので発送させていただきました。
 
大切な方へのプレゼントにプレゼント
とメッセージを頂き、
大切な方への贈り物に
私のアレンジをお選び頂き
とてもとても嬉しかったです。

ブログもご覧ください。


IMG_7817.JPG
 
プリザーブドフラワーのケーキアレンジバースデーケーキ
直径10cmのベースに
プリザーブドフラワーのローズや紫陽花を
たっぷり使い、フェイクのリンゴやライム
リボンなどをアレンジしました。
くまちゃんもキュートですクマ

IMG_7860.JPG
2月14日、明日はバレンタインデー
 
世界では、「男女がお互いに感謝や愛を伝え合う日」
なのだそうです。
男性は女性に花を贈るなど
2月14日は世界で1番花を贈る日なのです。
 
女性からもらうのを待っている日本の男性!!
明日はあなたから女性へ花を贈りましょうリボン
感謝の気持ちと愛を込めてドキドキ
 
お花のお手入れが苦手な女性も
プリザーブドフラワーなら大丈夫音譜
お手入れ不要で枯らすこともありません。
 

プリザーブドフラワーアレンジ販売しています。

IMG_7815.JPG
中学生より、先輩のお誕生日プレゼントに
プリザーブドフラワーアレンジの
オーダーを頂きました。
って娘ですけどね
 
お友達3人でお金を出し合ってのプレゼントプレゼント
 
最初は何にするかかなり悩んだそうですが
私がアレンジをしていることもあり
プリザーブドフラワーの案が出たそうです。
 
ほぼお任せで作らせて頂きました。

ブログもご覧ください。

IMG_7861.JPG