2016年8月アーカイブ

さて今日は、先日頂いたオーダーの紹介です。

 

職場を退職される方へ

プリザーブドフラワーの紫陽花リースです。

 

少し年配の方なので

ナチュラルなグリーンにアクセントで

真っ赤なローズを2輪入れました。

 

ブログも更新しています。

プリザーブドフラワー紫陽花リース


IMG_5475.JPG

さて、昨日の午後はキッズレッスンに

Sちゃんがきてくれました。

 

Sちゃんも次男の幼稚園の同級生音譜

 

学校も違うし、全然会っていなかったので

ママやSちゃんに会えて嬉しかったです。

 

粘土をこねこねマカロン&クッキーも上手

ママには一切頼らず、一人で頑張りました。

 

Sちゃんもプリザーブドフラワーというものに

関心を持っていました黄色い花

 

可愛く完成です。


ブログも更新中キッズレッスンレポート


IMG_5448.JPG
キッズレッスンレポートです。

次男と幼稚園で同級生だった

KちゃんとMちゃん

Kちゃんは次男の初恋の相手ラブラブ


お二人にも好きな色を選んでもらい

マカロン作りがスタート

粘土も上手でほとんど手も借りずに

頑張りました。

Kちゃんの弟、Dくんも

「マカロンつくりたーい」とやる気満々だったので

ママと一緒にマカロンとプリザーブドフラワーの

アレンジに挑戦

 

3人とも途中で投げ出さず

きちんと最後まで頑張りました。

 

ブログでも詳しく綴ってます

キッズレッスンレポート


IMG_5438.JPGIMG_5442.JPG

プリザーブドフラワーのブーケレッスンをしました。

妹さんのブーケをお姉さんが製作しています。

あと2回のレッスンで仕上がります。
仕上がりが楽しみです。
IMG_5430.JPG

前の5件 1  2  3